「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

GoogleStoreでNexus6/Nexus9購入者に6000円分のGoogle Playクレジットをプレゼント

2015/04/29 | 未分類

これは2015 年 4 月 27 日 ~ 2015 年 5 月 5 日に Google ストアで Nexus 6 または Nexus 9 を購入すると、端末の発送後にメールでプロモーション コ

続きを見る

たぶん4時間半睡眠を続けるのは超危険!

2015/04/27 | 未分類

第一に、睡眠負債は蓄積するということ。研究者たちの言葉を借りれば、睡眠負債は「時間経過とともに蓄積する神経生物学的なコストを持っている」ことになります。実験開始から一週間後、6時間睡眠の被験者のうち2

続きを見る

ZENBOOK UX305FAを購入

2015/04/27 | 未分類

GW、旅行で持ち運ぶ良いパソコンないかな~ タイまで持ち運ぶのに15インチは肩が凝るしな~ かと言ってMacBookAirは壊したり、パクられたりしたら嫌やな~ 安いのないかな~Ch

続きを見る

外出中のホテルでスマホを充電したり、エアコンをつけっぱなしにする方法

2015/04/16 | 未分類

あと2週間でGW、皆さんご旅行のご予定はありませんか? 外出中のホテルでスマホ、PCの充電をしてたけど、キーを抜いたら部屋の電源が落ちて充電できてなかったという経験ありませんか? また

続きを見る

大きいスマホのおふとん!

2015/04/14 | 未分類

昨日、王将で飯食ってまして、ガチャガチャで変なのがあったのでまわしてみました。     奇譚クラブという会社から出ている「大きいスマホのおふとん」小さいの

続きを見る

デキる社会人に見られるために!飲み会の幹事をしましょう!

2015/04/12 | 未分類

4月になり入社式、入学式等、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私も今週末は飲みに京橋、梅田に繰り出していました。 新鮮な感じがある新入生が一杯いまして、また違った趣の春というモノを感じました。

続きを見る

Chromeが重い場合要確認。64bitはサクサク

2015/04/10 | 未分類

今まで何年もGoogle Chromeを使ってきて、最近Chrome重いな~と思っている方いませんでしょうか?ひょっとしたら、あなたの使っているChromeは32bit版なのかもしれません。

続きを見る

親知らずを抜歯後2日目、消毒してきた件

2015/04/07 | 未分類

土曜日、親知らずを抜いて2日目の今日消毒してきました。 先日の記事でお伝えした通り、別に痛くもなく、麻酔が切れても全然痛みもなく、頬が腫れるということもなく ネタ的には特に面白いことも

続きを見る

右上、親知らずを抜歯してきたよ。

2015/04/05 | 未分類

先週、どうも右上の親知らずが痛いので受診しました。 私の場合、生えてるところが頬に若干近いので、綺麗に磨けていないので虫歯になっていました。 何回か虫歯になってまして、その度削ったので

続きを見る

GWにタイに総額5万円代で行こう!

2015/04/01 | 未分類

さて本日から4月1日になりました。 あと1ヶ月でGWですね。皆さんGWの予定決まりましたか? 今日はGW海外に行きたいけど、今から航空券取ると高いんでしょ? いくら安いと言っても最近はジ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑