「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

どいつもこいつもiPhone6ばっかり言いやがって

2014/09/25 | 未分類

久々の更新。 ネットが変わってしまったのか?それともオレが変わってしまったのか? 最近どのブログ見てもiPhone6の使ってみました!、開封の儀とかで持ちきりである。 私は問

続きを見る

深夜のおやつにコンビニゆで卵はいかが?たぶん低カロリー

2014/09/19 | 未分類

最近私、コンビニのゆで卵にちょっと夢中である。 おまえは板東英二か!と言われそうだが、これが意外に意外かなり美味なのである。 拙者はもう数年で30である。疲れやすくなったし太りやすくなった

続きを見る

すげえシュールな祭、セルフ祭に行ってきたのでレポ

2014/09/18 | 未分類

ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ! 言わずと知れた日本の有名な文化の一つ祭です。 この3連休、私も日本人の端くれとして祭りに参加してきますた。 しかしただの祭りには興味ないのない私です。変

続きを見る

世界的ですもんね、乗るしかない、このビックウェーブに

2014/09/14 | 未分類

iPhone6の予約が金曜から受付開始だったみたいでしたので 予約して来ました!Apple Storeからです。 今回はsimフリー機が最初から発売されるみたいでして。 取り敢えずゴールドの

続きを見る

オレの居場所(マックダーナルズ)が危機的状況な件

2014/09/11 | 未分類

久々に更新しますっよと! 3日連続で色々怒られてテンション下がって更新する気が起きなかったわ 今日はオレの事で上司同士が口論してて喧嘩状態になってて、きつかったすわ 子供の頃からいじ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑