「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

2日朝、カオマンカイ3種盛り

2014/08/31 | 未分類

ちょりっす! 2日目朝は早めに起きて、カオマンカイを食べに行ってきますた。 ネットで話題のカオマンカイ屋台さんです。 後から聞いた話によるとバンコクで起業された日本の方らしい。

続きを見る

対カザフスタン国際戦

2014/08/30 | 未分類

どーもー 2日連続で飲み会行ってましたんで更新できませんでしたわ。 同僚が退職ということで行ってきました。 なんかちょっと感動的な感じで目頭が厚くなってしまいましわ 朝まで飲ん

続きを見る

塚田農場に行ってみた件

2014/08/27 | 未分類

こんにちわ 昨日は高校の同級生と久々にあって飲みに行ってたので、更新できませんでしたわ。 オレ全く知らないだけど、「塚田農場」って有名なん?    

続きを見る

ようやくタイ入り

2014/08/26 | 未分類

色々と中国で8時間有りましたが、いよいよ今年の夏の目的地タイ、バンコクです。 この日は朝5時半起きでこの辺りから眠くなってきたので全く覚えておりません。 離陸前に寝る→機内食で叩き起こされ

続きを見る

もう中国には行かねー(中国東方航空は安いから使います)

2014/08/25 | 未分類

こんばんわ〜 タイまで行って最高でした。 ずっと悩んでた歯痛は治るわ、下痢は治るわ、女性にモテるわ、飯は安くてうまいわ、日本より涼しいわ 液体のミロ、ミロバーはあるわで全部ここ最近悩んでた

続きを見る

久方ぶりの休日

2014/08/23 | 未分類

先週は6日間タイにいてそこから、その後、5日間社畜やって超疲れました。 マンペイライなタイ人見て、そこから日本で社畜すると疲れるわ。   右の図はずっとタブレットで遊んでるタイ人。日

続きを見る

中国のプリペイドsimが微妙だった件

2014/08/21 | 未分類

バンコクまでの乗り継ぎで寄った上海。たかが数時間であるがオンラインで繋がっていないとなんか不安。 あなたと合体したい!的な なので早速、ネットをするために浦東空港でプリペイドsimを探した

続きを見る

暇つぶしに上海の外灘まで

2014/08/20 | 未分類

前の記事でも書きましたとおり乗り継ぎの待ち時間が8時間近くあるので、せっかくなので上海まで観光に行くことに 正直申し上げますとオレって旅行は好きなんですが、観光は嫌いなんですよ。 基本的に

続きを見る

トイレを終えたら中国へ

2014/08/19 | 未分類

トイレが終わったら、いよいよ中国経由バンコクに向かって出国です。 別に中国の上海に行きたいわけではないんですが、中国東方航空がクッソ安いのでここ最近は常用しております。 エアアジアより安い

続きを見る

行楽シーズンで混雑する関空で穴場なトイレ!

2014/08/19 | 未分類

今日のテーマはトイレ! は?と思った方は多いでしょうが、トイレってよく考えたら死ぬほど大事ですよ。 よくニートのことをうんこ製造機っていう人いますけど、あれ間違ってますよ。 所詮人間なんかう

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑