「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

nexus7 充電中に画面点滅、砂嵐になったときの復帰方法

2014/06/10 | 未分類

先日、泊まりで旅行に行くので、nexus7を持っていこうと思って充電したら、2秒に1回くらい画面が点滅して動く気配がない。 元々19800円しかしなかったし、1年半使ったので元は取れたと思っ

続きを見る

これが中国東方航空クオリティ!

2014/06/04 | 未分類

なんか2重予約みたいになってて笑えるw というか、乗り継ぎ含めて計4フライトのうち3つも変えるとかどういうことだよw まあ、日系に比べて値段が安いからまあ仕方ないけど エクスペデ

続きを見る

六甲山 地獄谷ルート(ロックガーデン脇)を上ってみた。

2014/06/02 | 未分類

  普段全く運動しないので、運動しようと思って六甲山を登ってみた。 体重は全然増えてないのに最近、なぜか腹が出てきている気がする。というか明らかに出ている。 ケツも前に

続きを見る

悲報 気がついたら6月

2014/06/02 | 未分類

本日から6月である。 あと一月で今年が始まってから1月である。 2014年前半最後の1月で気合い入れたいところであるが、だめ人間のオレにそんなことは出来るはずがなかった。いつものペースで行

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑