「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

関西国際空港から高雄へ

2014/04/26 | 未分類

こんにちわ 今日からGW、4連休で台湾まで行って来ます。 奈良からリムジンで関西国際空港まで 毎度ながら空港はなんかワクワクしますね。ちなみに今日見たら、タイ国際航空のスッチーの方々がミーティ

続きを見る

【日本橋】中華料理屋、草原之家で蚕の炒め物を食って見た件

2014/04/24 | 未分類

    こんにちわ、今日は私が日常よく通っております大阪日本橋のグルメを1件紹介したいと思います。 本日のテーマは『蚕』です。解雇ではありませんので、安心

続きを見る

テスト【WordPressブログをiPhoneから更新】

2014/04/22 | 未分類

皆さん、ごきげんよう 突然ですが、今週末から私台湾に行く予定でして、iPhoneからWordPressブログが更新出来るか、テストしています。 使ってるのはApp storeでwordPr

続きを見る

逆転裁判1,2,3成歩堂セレクションを買った件

2014/04/21 | 未分類

皆様、ごきげんよう。 方向性が完全に迷走している当ブログであるが、今日も元気に更新しようと思う。 先日4月16日に3DSで発売していたみたいなので購入してみた。 3DSがモンハン専用

続きを見る

ヒカルの碁 ジャンプリミックス版

2014/04/20 | 未分類

皆さん、こんにちわ。 金曜、土曜は眠すぎて更新できませんでした。 金曜深夜の2時から土曜夕方4時くらいまで寝てたので14時間くらい寝てたみたいですね。 仕事というか家から出ると、すご

続きを見る

今週末でもまだ桜が見れる!四選

2014/04/17 | 未分類

社畜の皆さん、ごきげんよう 皆様は桜を見ましたか?私は勤務先に植わっている桜しか見てません。 去年もそこの桜しか見てなかった気がします。ほとんど桜見てません。 そんな、ものぐさな人で

続きを見る

すき家、高菜明太マヨ牛丼セットを食いに行ったら

2014/04/16 | 未分類

どーもー、皆さん、ごきげんよう 増税後、初めてすき家に行ってみた。 すき家は宗教的な意味で好きでないのだが、私の家の近くに牛丼屋が吉野家、すき家しかないから困る。 個人的には松屋

続きを見る

チーズと言えばkiriがうまき気がする

2014/04/15 | 未分類

どうも、皆さん。 最近酒盛りをしてからでないと寝れない私ですが、なにかいいつまみがないかと冷蔵庫を物色してたら、なかなかうまいチーズを発見したので紹介したいと思います。 私が買ったわけでは

続きを見る

ローソンのイカ焼きドッグを食ってみた件

2014/04/14 | 未分類

  イカ焼きドッグ。パンにイカ焼きが挟んであるパン。今までありそうでなかった常識を打ち破ったパンだったので食して見ることにした。(某チェーンであったお好み焼きパンの2番煎じ感は

続きを見る

【悲報】小保方さんがなんか可愛く見えてきた件

2014/04/09 | ニュース

こんにちわ、今日小保方晴子さんの会見がありました。内容はよくわからないので詳しい識者の皆さんに評論して頂きましょう。 会見見てて思ったけど、小保方さんなかなか可愛い気がしてきた。初めてみ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑