「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

金正恩「人民の男性諸君、私と同じ髪型にするように」

2014/03/31 | 未分類

北朝鮮と韓国の間でまた、キナ臭い感じになってきましたね。その時たまたま面白そうな記事を見つけたので紹介。 2014年3月27日、英国メディアによると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が

続きを見る

アベノミクスの弊害(私的に)

2014/03/26 | 未分類

こんちには、遂に4月から消費税率が引き上げられますね。 あまり関心を持ってなかった私ですが、エロの世界にもこの波は押し寄せてたことが判明しました… 激震が走りました(私的に) 来月から、日本

続きを見る

国内ゲーム市場規の5割がスマホ 家庭用ゲームソフト市場の約2.2倍に

2014/03/26 | 未分類

CyberZは、シード・プランニングと共同で、一般社団法人日本オンラインゲーム協会の協力のもと、スマートフォンゲーム市場動向調査を行った。 本調査では、スマートフォンゲームを「ネイティブアプリ」

続きを見る

春からの新生活!抑えて起きたい3点のポイント

2014/03/21 | 未分類

春は出会いと別れの季節。3月まで馴染みのあった郷里や学校、職場を離れ、4月から新たなる新天地で活躍される方が多いのでないでしょうか。 そうなれば、初めて一人暮らしを始めると言った人も多いでしょう

続きを見る

紫外線対策について

2014/03/20 | 未分類

3月の後半になってきましたね。春の陽気に釣られて外出する方も多いと思います。最近はスマートフォンのお陰で外でも快適にインターネットで使えるようになったのでよく外出するようになりました。 初々しい

続きを見る

コンタクトレンズのケアについて

2014/03/17 | 健康

もうすぐ、4月。進学や就職でイメチェンしたい!という人も多いでしょう イメチェンで一番基本的なのはコンタクトです。(当社調べ) 「オレは長門萌えだ。眼鏡っ娘の方がいい」と思う人もい

続きを見る

バックパッカーするのはどの都市がコスパ最強か?

2014/03/12 | 旅行

バックパッカーが最も安く生活できるランク、私的に解釈すれば、2014年現在、ニートをするには最もコスパがいいところはどこか?という記事を見つけたので紹介したい。 http://www.p

続きを見る

奈良の寺をめぐる 1.長弓寺

2014/03/08 | 寺社仏閣

エロとアルコールの世界にいると身を滅ぼす そう思い、もともと浄土真宗系の学校を卒業した私は奈良の寺社仏閣を回り悟りを得ることにしました。 決して、修学旅行中の女子高生や、女子大生と

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑