「 未分類 」 一覧

スクートが関空ーバンコク(ドンムアン)線を7月から就航!やってしまいました…

2015/05/23 | 未分類

シンガポール航空系のスクートが7月8日から関西空港へ就航すると5月21日発表。 タイネタが続いてましたのでタイトルはわかりやすくバンコク行きとしましたが、 正確には関空ーバンコク(ドンムア

続きを見る

タイでバイクをレンタルして乗ったよ!

2015/05/19 | 未分類

  今回のパタヤ滞在中は初めてバイクをレンタルして乗りました。 借りて速攻でパンクしたりしましたがなかなか、面白かったです。 バイクが多いし、道がデコボコしてるし、ビーチは

続きを見る

パタヤ中心部からスワンナプーム国際空港へバスで移動する方法

2015/05/19 | 未分類

夢か現か… 楽しいパタヤでのひとときを過ごしても、勤め人であれば、現実の国、祖国日本に帰らなければなりません。 その現実への入り口スワンナプーム国際空港へのバスでの行き方を紹介したいと思います

続きを見る

2015年ゴールデンウィークの備忘録その4

2015/05/17 | 未分類

5月4日 正直いうとなにやってたかもう忘れた。 基本的にペイバーして、昼前に起きて別れて、マッサージして、昼飯食ってソイ6の置屋をMP冷やかす。 飽きたらホテルのプールサイドで本読んだり、ジュー

続きを見る

2015年ゴールデンウィークの備忘録その3

2015/05/14 | 未分類

5月3日 この日はホテルを移動。同じホテルにいるとなんか飽きてくる。 私は同じ都市内に滞在する場合でも同じホテルには2泊までしかしない。 余談ではあるが、私はいわゆるビジネスホテルみたいな感

続きを見る

2015年ゴールデンウィーク備忘録その2

2015/05/12 | 未分類

5月2日 いつも私がパタヤに来て、昼近くに起きてする最初の行動は洗濯である。 といっても自分で洗濯するわけではなく、洗濯屋さんに持っていくだけであるが。 パタヤでは洗濯屋が街中にあって、だい

続きを見る

2015年ゴールデンウィークの備忘録

2015/05/09 | 未分類

GW終わりましたね。 皆さんも仕事はじまってるんですかね? GW明けの仕事は落差が大きく疲れました。 2日間で週末に突入することが唯一の救いでしょうか? 以前までは心がキツかったの

続きを見る

【ノートPCレビュー】ASUS ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sを購入して4ヶ月後の感想

2015/05/08 | 未分類

外出先でも、ネットがしたい!ブログが書きたい!仕事がしたい! ってことあなたにはないですか? ト 「スマホやタブでええやん?」ていう人もいるかもしれませんが、ストレスフリーな作業環境って

続きを見る

GoogleStoreでNexus6/Nexus9購入者に6000円分のGoogle Playクレジットをプレゼント

2015/04/29 | 未分類

これは2015 年 4 月 27 日 ~ 2015 年 5 月 5 日に Google ストアで Nexus 6 または Nexus 9 を購入すると、端末の発送後にメールでプロモーション コ

続きを見る

たぶん4時間半睡眠を続けるのは超危険!

2015/04/27 | 未分類

第一に、睡眠負債は蓄積するということ。研究者たちの言葉を借りれば、睡眠負債は「時間経過とともに蓄積する神経生物学的なコストを持っている」ことになります。実験開始から一週間後、6時間睡眠の被験者のうち2

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑