「 未分類 」 一覧

高1で挫折した人でも出来る簡単にTOEIC600レベルまで持っていく英語の勉強の仕方

2016/04/07 | 未分類

学生の方も新社会人の方も入試や資格試験で英語を新たにやらないという人が増えそうな時期です。 私も学生時代は英語が大の苦手でした。TOEICスコアで言うと280ぐらいでした。 そんな私でも3ヶ月間1

続きを見る

読書、勉強がしやすいオススメの場所はケンタッキー

2016/03/17 | 未分類

皆さん、読書とか勉強とかってしますか?私はしてますよ。 読書はまだしも、基本的に私は勉強が嫌いです。でもやらないといけない時ってやっぱりありますよね? 資格学校や予備校に通ってるような

続きを見る

僕が定時30分前に出社をオススメする本当の理由

2016/03/15 | 未分類

口下手 基本的に私は「口下手」です。 だから職場では基本的は人とは話しません。 職場で話すのって基本的には嫌いです。 自分からはほとんど話しかけず、気心の知れている人と話すか、話掛

続きを見る

ビンロウ(檳榔)を食べてみた。食べ方、味、効果など…結論としてオススメ!しない

2015/09/29 | 未分類

皆さん、ビンロウ(檳榔)ってご存じですか? ビンロウは、ヤシ科の植物で、この実に石灰をまぜたものが台湾ではタバコのような嗜好品として親しまれているそうで、 作用としては覚醒効果があり、興奮状態

続きを見る

SoftBankのiPhone6をMNP一括0円相当だったのでゲット。条件も解説します。

2015/09/09 | 未分類

今年の3月までは良案件がそこそこあったように思えるiPhone6。解約月になったので、MNP一括0円相当だったので、行ってまいりました。 iPhone6sが出てからの方がいいんじゃないの

続きを見る

医療機関でのレーザーヒゲ脱毛をすることにした

2015/08/24 | 未分類

医療機関でのヒゲのレーザー脱毛をすることにしました。美容エステ等の光脱毛でなく、医療機関でのレーザー脱毛。 8月22日はカウンセリングのみで終了。次回9月12日からレーザーを当てて、脱毛していく。

続きを見る

ドンムアン発関空着エアアジアXJ610便は終電でどこまで行けるか?

2015/08/21 | 未分類

エアアジアXJ610便とは?   エアアジアXJ610便とはバンコク(ドンムアン)出発15時20分。大阪(関空)着22時40分着。所要時間5時間20分のフライト。

続きを見る

今年度の新目標!白髪を増やさないこと

2015/06/03 | 未分類

前書き 今日のテーマは白髪です。タイトルの通り最近本当に白髪が増えて困っております。 私の場合、原因は分かってるんですがね。現代日本では避けることが出来ないストレスです。 今日は

続きを見る

Windows8を以前のスタート画面にしたい人にオススメ!Classic Shell

2015/05/25 | 未分類

Windows8のこのスタート画面うざいと思ったことってありませんか? タブレット端末に出遅れたMicrosoftの苦肉の策なんでしょう。 タブレットを意識しつつ、今までのWindowsの

続きを見る

高雄に行く方はこちら!メイド喫茶、『女僕珈琲の月讀館』がおススメ!

2015/05/24 | 未分類

  前置き 昨日の記事で紹介させていただきました案件、さっそくポチってしまいました。就航記念ということで片道8000円のセールで手数料税金等含めて往復23000円なり。 7月8

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑